山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

♡七五三♡ 

こんばんは✳︎


12月に入り、松本はグッと寒くなってきました!


今年は自家製ジンジャーシロップで寒さ対策をしようかと思っている松本ショップの布野です☺︎

少し前になりますが、11月と言えば七五三♡

かわいい3歳の女の子のお髪のセットをさせて頂きました!


お化粧にも、やはり女の子は興味があるのですね(*^^*)


とってもとっても可愛かったです♡


image.jpeg


大切な記念日のお手伝いをさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡


ありがとうございました!!


松本ショップのキッズルームの様子が動画で観れる様になりましたので、興味のある方はぜひ参考に見て下さいね✳︎


ヘアアレンジ(*^^*) アレンジ教室開催決定‼︎