スタッフブログ

Staff Blogスタッフブログ

ドレスコード「派手色トップス」  Matsumoto

こんにちは!!新人の垂水です!\( ˆoˆ )/
配属されてから初めてのドレスコードの日でした

キッズルームの保育士さん募集中【安曇野店】  Headquarter

キッズルームの保育士さんを募集しています。

勤務地 / PaPaDoo安曇野店 長野県安曇野市豊科南穂高271-15

週2~3日

10時~17時(休憩時間1時間)

※勤務時間が週20時間未満です。扶養の範囲内で勤務が可能な方大歓迎

詳細について、PaPaDoo安曇野店 0263-71-3371 店長 高橋 までご連絡下さい。

IMAG0370.jpg

766411.jpg

6/9★★  Matsumoto

こんにちは✨
パパドゥ松本ショップです(๑˃̵ᴗ˂̵)

6/9は期待の新人、垂水愛蘭のbirthday❤️
ということで、サプラーイズ(*≧∀≦*)

その日お休みだったスタッフの方々にバックルームで待機してもらい、合図と共に登場‼️
してもらうつもりが、此処で事件は起きました。

垂水「今日誰か来られる予定ですか?」

はい、見えちゃってたみたいです_:(´ཀ`」 ∠):

半ば無理やり松本ショップのおばけさんということにして、気を取り直してみなさん登場‼️
ちゃんとびっくりしてくれてよかったです(о´∀`о)

あいちゃんが大好きなくぅちゃんの、あいちゃんにぴったりな曲windを歌ってケーキ登場