スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

NEWface☺︎ 

2月より
安曇野店から
新しいメンバーが一緒に働くことになりした。
その名も野本かおりさん︎︎✌︎
IMG_5329.JPG
特殊カラーが得意な
スタイリストです!

野本さんの歓迎会を
野本さんの大好きなメキシコ料理で行いました︎︎✌︎

e2a2e0f2fe63d0e92469f0190db46f708b9abb35.JPG
ワイワイした後、
AAAさんのyellにのせて
welcome動画を送信!
涙涙の歓迎会でした(・ ・̥)

夢の咲く場所はここにある、
後悔はない、胸が踊ってるから♡

これからも
新生松本ショップを
よろしくお願いします!
IMG_5393.JPG

春ボブ♡ 


こんばんは!!

松本店、湯本です。

先日モデルさんの撮影させていただきました!


テーマは『春スタイル』


私は個人的にショートやボブスタイルが
好きですが、皆さんは春はどんなスタイルにしたいですか?


今回のモデルさんには 外ハネ の遊び心のある
春スタイルを提案しました。

IMG_0127.JPG

オシャレをしてお出掛けしたくなりますね!!


皆さんも一足先に春スタイルに挑戦してみてくださいね。

春はもうすぐです!!

松本店は2月の平日はゆったりご予約が
お取りできます‼︎

是非お待ちしています。

松本市託児所付きのサロン
美容室託児

春スタイル撮影♡ 

春スタイル撮影しました♡ IMG_5587.JPG モデルはけいこちゃん かわいすぎてずっと目が♡でした...☆*:.。..。.:* 7cf994c1492e6109babf7d285373485dea765830.JPG 長い時間ありがとうございました♡