山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

ヘアアレンジ(*^^*) 

こんにちは。

12月になり、いろんなところでクリスマスを感じますね(^-^)

お店でもキッズルームに遊びに来てくれてるお子さまたちが小さなサンタになってますよ!詳しくは店内でご覧になってください(*^-^*)

ツリーやイルミネーションを見かけると冬と年末を感じますね。


先日のお客様のヘアアレンジをさせて頂きました。ロングヘアだといろいろ出来て楽しいですね!

1481099031088.jpg

髪が短くてもヘアアレンジでイベントやお休み、女子会&ママ会等々で楽しみたいですよね!ぜひPAPADOOでアレンジの仕方を一緒にやってみましょう!

お子様のヘアアレンジもスタッフに聞いてください(*^o^)

クリスマスや忘年会を素敵な髪で過ごしてください(^_^)/▼☆▼\(^_^)


託児所付き美容室

ドレスコードday✧‧˚ ♡七五三♡