山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

初めてのキッズルーム♡ 


こんばんは☆

松本ショップの布野です!


今週末は色々な所でハロウィンのイベントがありましたが、みなさんは仮装したりパーティしたりしましたか♪( ´▽`)


先日、初めてキッズルームに来てくれた5ヶ月の女の子*です!

image.jpeg

まだ人見知りは始まっていないようですが、お昼寝が出来るか心配


抱っこから下ろすと起きちゃうかも‥


との事でしたが


さすが‼︎安定のみき先生♡


抱っこから下ろしてもしっかり眠っていました*☻zzz


とってもかわいい寝顔に癒されます♡


お昼寝間もぐずる事もあまりなく、寝起きも爽やかに♡
先生と遊んでいました(^з^)


赤ちゃん達は日々成長があり、その日によって発育や体調も変わります。

なかなか美容室に行きたいけど、赤ちゃんが心配‥


というママさんはキッズルーム体験で15分程お子様を預けて前髪だけカットする事も出来ます♪

先生と色々お話して、お部屋の様子も見てみたいと言う方はぜひ気軽にお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )


頭皮ケア★ Halloween♪