山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

Halloween♪ 

こんにちは★

10月もあっという間に終わり、今年も残り2ヶ月です。

ぼ〜っとしてると年越しちゃいそうです(゚o゚;;
毎日いろいろ楽しいことして過ごしたいですね(^^)★

そして、今日はHalloweenですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


IMG_1676.JPG

世界で一番、日本が盛り上がっているそうですよ!みなさんは仮装などされましたか?


松本ショップではキッズルームで、ママがキレイになってる間、頑張って待っててくれているお子様たちにHalloweenのプレゼントをしていました(*^^*)

IMG_1712.JPG
お菓子をもらってニコニコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1714.JPG


これからもpapadooでママにもお子様にも喜んで頂きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


松本市 託児所付き美容院
子育て支援パスポート

初めてのキッズルーム♡ 松本スラムダンク‼︎