山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Shiojiri Staff Blogスタッフブログ

インナーカラー 

皆さんこんにちは!
スタイリストの姥貝です!

12月ももう3分の1過ぎてしまいました!
1年はあっという間ですね!


みなさんは新しい年を迎えるきれいの準備はできていますか?


11月12月はインナーカラーをされるお客様が
多かったので少しだけご紹介致します!


こちらは


3FA3EBF8-5C5E-401F-96C6-67BB983290A3.jpeg


ヴァイオレットグレージュのインナーです!
表面の色はラベンダーアッシュで
透明感とツヤが出るお色にしています!


そしてこちらは


06A27599-610F-4747-9B78-B490C00F9D2F.jpeg

グレージュのインナーカラーと
表面はアッシュブラウンで透明感のあるお色です!

どちらのスタイルもインナーカラーのブリーチは3か月以上前にしています!
ブリーチしたてはお薬も不安定になる為
お色によっては直ぐに綺麗に入ることはなかなか難しいので
スタイリストとしっかり御相談させて頂ければと思います!
1度ブリーチをすれば毎回色を抜かなくても
色んなカラーが楽しめるのでオススメです!

ぜひパパドゥで冬支度しませんか?
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

塩尻市美容室
パパドゥ塩尻店

クリスマスにむけて はちみつレモン