山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Shiojiri Staff Blogスタッフブログ

裾カラー 

みなさんこんにちは! アシスタントの山田です!! 本格的に暑くなってきましたね、、、 マスクも欠かせない今なので熱中症には気をつけていきましょう、、 さて、夏はやっぱり明るくしちゃいたい!!と思う方も 多いと思います!!! 全頭は勇気ないな、、、という方もいると思います!! そんな時はインナーカラーや裾カラーがオススメです!! 3F56D7C7-18D1-4F5B-A227-B39379515385.jpeg 下ろしててもかわいいですし、結んでてもかわいいので この夏、やりたいカラーに悩んでいる方は是非やってみてください!! 塩尻市託児付き美容室 パパドゥ塩尻店
透明感カラー 自分に合ったシャンプー、トリートメントを!!