山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Nirasaki Staff Blogスタッフブログ

ダークヴァイオレットの春カラー 

IMG_2334.jpg

IMG_2335.jpgダークヴァイオレット

室外と室内とで色の違いが出ます☆
室外は透明感があり明るく
室内はすこーし暗く見えます!

これがすごくオシャレに見えます◎


ベースが9Lvのお髪にオン!!

これから春になり、初カラー 初パーマ
イメチェンカラーされる方多いと思います♪
今年の春は何色にしますか?^^

ハロウィン☆* 

今日はハロウィンですね☆=-★=- ヽ(^∇^*)ノ

先日、ハロウィン簡単アレンジでリボンを使いました♪

20181031150730-2eb252837288ca272c7fa206411e4bf5dd12f72d.jpg

お子さんや、学生同士でアレンジし合っても楽しいと思います!

楽しいハロウィンをお過ごしください:*:・゚

+.゚夏を更に楽しむヘアースタイル+.゚ 

夏本番が近づいてきましたねー!

夏を更に楽しんでいただけるスタイルを紹介します♪

まずは、ベリーユニコーンカラーです+.゚

blog2.JPGのサムネイル画像

レッド×パープル×ピンク

でユニコーンのようなグラデーションに+.゚

巻いても楽しめます♪

メンズスタイルでは...

サイド刈り上げ +.゚

少しグラデーションが入っているので、伸びてきた時も自然に見えます

やっぱり夏はサイド刈り上げが楽です!

blog1.JPGのサムネイル画像

スタイリング剤のベタつきが苦手...とのことで、コタスタイリングベースB7というオイルでツヤのあるセットに+.゚

オイルなのにべたつかず、サラサラ仕上がりの優れものなので、是非気になる方はご相談ください♪