山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

スタッフネイル 

こんにちは! アシスタントの青木です! スタッフが新しいネイルに 変えてきたので写真を撮らせてもらいました! 0AC5F289-1564-4C2D-9266-3806DC066282.jpeg B47D3271-BF03-4592-8E3E-615EA545FF5A.jpeg 毎月スタッフの新しいネイルを 見るのが楽しみです♪

インナーカラー 

こんにちは!
店長の仲田です。

本日は逆インナーカラーのご紹介です。

F898475F-D8E5-449B-98C4-26E56C9F3AC1.jpeg

表面をブリーチしてグレーをいれます。

インナーはブラウンで個性的なカラーの完成です!
1CDF6189-8DA4-46F3-92EC-4B9453C10C9C.jpeg

平日16時よりカラーモデルを募集しております。
3300円でどんなカラーでも受け付けております!

ぜひお問い合わせください。

Instagram
@papadoo_matsumoto

グラデーションカラー 

みなさんこんにちは!
アシスタントの佐々木です!


今年も2月に入りましたね!
時間が経つのがとても早いです...
皆さそらりんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、グラデーションカラーの紹介です!
毛先の明るい部分は、ブリーチ履歴のある髪です!
明るいベージュ系のお色を入れさせて頂きました!
グラデーションにすることにより、根元が伸びてきた時の色の差がハッキリしないのでオススメです!
22-02-04-18-48-20-725_deco.jpg


これからの時期、行事ごとが多くなりキレイにされたい方も多いと思います!
そんな時は私達にお任せください!
一生の思い出も記念になるようにキレイにさせて頂きます!