山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

夏休み☆ 

だんだん涼しくなってきて夏も終わりですね...さみしい‼︎ 先日夏休みをいただいて福岡旅行にいってきました(^^) BC4CB43D-E816-4161-B14F-2EC2DE61A495.jpeg とにかくおいしかったし楽しかったです☆ リフレッシュさせていただきました^_^ 4A655571-CBEA-4EF3-9123-52B45781C4B5.jpeg D758011F-A911-450F-B09B-8B23D9F8331F.jpeg 旅行を楽しんだ後の紫外線、 海で傷んでしまったお髪のヘアケアにぜひいらしてください☆
裾カラー ライチベージュ!