山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

夏の紫外線 

こんにちは!
松本shopの三澤です
今年は涼しく涼しい日が続きますね(*^^*)

しかし、紫外線は暑さとは関係なく私たちへと降り注がれているんです!

曇りの日も紫外線は届いてしまうので、お肌もお髪も紫外線対策が必要です!

お肌は日焼け止めを塗ればいいけど、髪には塗れないですよね( ˊᵕˋ ;)

そんな時はこれ!
COTAさんのBシリーズです!DE9AF634-0695-4EDB-9BF6-A7E4CADDDFD5.png

紫外線で傷んだ髪は水分を保持できないので、保水効果の高いトリートメントを使うのがオススメです!

こちらのBシリーズはシーバックゾーンベリーという植物から抽出されたオイルが配合さています

砂漠の緑化運動に使われるくらい保水力抜群です☆

紫外線も防げて一石二鳥!

是非使ってみてください(*´ω`*)♪

ドレスコードDay ミルクティベージュカラー