山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

kidsroom☺︎ 

こんばんは✳︎

松本ショップの布野です(*´꒳`*)

今日のキッズルームも楽しくキャッキャする、かわいい声が沢山聞こえてきました♡

お部屋に入って遊んで、しばらくしてちょこっと覗いてみると‥

あれ⁉︎♡ お昼寝中でしたzzz‥

IMG_9278.JPG


眠たかったようです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また覗いてみると‥

お野菜を何度も何度も切ってましたー‼︎

大好きな車でも遊び、私が覗いているのに気づき、車を持って来て見せてくれました˚✧₊⁎⁺˳✧༚

ありがとう♡


こちらの女の子は

IMG_9277.JPG


先生とロディに乗ってピクニック!!

ぴょんぴょん跳ねる姿がまたかわいいです♡

お弁当もおいしそうー♪

次回はロディに乗って何処に行こうかな‥♫


キッズルームのみき先生はお子様の心をぐっと掴んでくださるので、私も母として憧れの先生です♡


初めてお子様を預けるのが不安な方は少しの時間お試しに預ける事も出来ます。

気軽にご相談くださいね。


松本市託児付き美容室
子育てパスポート


おすすめスタイル お気に入りアイテム