山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

今日のキッズルーム☆ 


こんばんは!松本ショップの布野です✂︎


秋といえば運動会(^^)

毎年子供の運動会では‥

年長さんの演技を見ては涙をしています。
ちなみに我が子は年中なので、全く関係ないですが(ーー;)感動を貰っています!


今日も松本ショップには可愛いお子様達が沢山遊びに来てくれました♡


最近3歳になった男の子♡

image.png

生後4ヶ月の頃からキッズルームに来てくれています♪(´ε` )


あんなに小さかったのに‥♡
今日は先生と一緒に赤ちゃんのお世話までしていました!


お兄ちゃんらしくなって‥なんて可愛いんでしょうか(♡♡)


また遊びましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'


お子様を預けてみたいけど、長時間は不安な方、とりあえずキッズルームを見て子供の様子を見てみたい!という方はぜひ遊びにいらしてください♪


先生と少しお話しをして頂くと安心できるかと思います。気軽にお問い合わせ下さい。

松本市 託児所 美容室


双子コーデ★笑 秋カラー♪