山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

みんな大好きミキ先生♡ 


こんばんは◡̈⋆

日中と夜中の気温差に、年々ついていけなくなっている山口です。


毎日子供達に体力を吸い取られているのではないかと心配になります(›´Д`‹ )


さて。

今日は松本shopのキッズルームで、子供達の笑顔を守ってくれているミキ先生を少しご紹介したいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ミキ先生、松本shopオープン当初からいて下さるベテラン先生なのです♡╰(*´︶`*)╯♡


今日も1歳の男の子がキッズルームに来てくれたのですが、やっぱりママと離れるのは寂しくて寂しくて(;_;)


5a3fcfbf2861855a9d1d529e1af0b5b826117d4d.jpg


そうだよね(´•̥ ω •̥` )
寂しくて泣けちゃうよね(/ _ ; )

そしてそんな可愛い可愛い◯◯君に、先生は優しく寄り添い、笑いかけ、語りかけ、


1196f941888f735b2fb610558980336c812ac252.jpg

ほら♡もう大丈夫♡

先生も◯◯君のベストショットを狙ってカメラを構えます(*´艸`)♡


そのあとも


a929d01d68ee7d6a27668c0af9794e86ab3c61fe.jpg


撮った写真を先生と一緒にチェックしたり♡

ec11d295256727b322f9067f94cde4ca53a39a22.jpg


ママが用意してくれたおせんべいを食べたり♡

その後は先生からも離れて、お話してくれたり、1人で上手にオモチャで遊んだり、先生と楽しそうに指人形で遊んだりして、お利口さんで待っていてくれました( •̤ᴗ•̤ )ありがとう♡


ミキ先生の娘さん達は2人とももう高校生で、ママとしてもベテランの先生なんです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

だからでしょうか。
ミキ先生の安定感・安心感が子供達にも伝わるのか、ミキ先生の事が大好きな子達がたくさんいるんです♡♡♡


まだどこにも預けた事がないお子様も、人見知りがひどくてどこへも出掛けられないお母様も、安心して、パパドゥ松本shopへご来店くださいね( ⋆ˊᵕˋ )

ミキ先生と連携を取りながら、松本shopスタッフ一同、ママも赤ちゃんも安心してお過ごし頂けるよう、癒しの時間と笑顔をご提供させて頂いております( ᵕ·̮ᵕ )♡


なにか不安な事や、ご希望ご要望があれば、いつでも近くのスタッフに声をかけてください♡

ミキ先生をはじめ、松本shopのスタッフは、みんな子供が大好きなんです♡

育児に家事に、365日24時間、頑張っているママの皆様。
自分へのご褒美も大切です♡
ママは笑顔が一番です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


安心して、私達にお任せください♡


晴れの日 LOVEボブヘアー♡