山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

王道たるアレンジ!の巻 

PaPaDoo 浅川哲也

雪予報が出て
少し焦りましたが
冬っぽい気温になり
ウエスト店の床暖が
幸せに感じながらサロンワークさせて頂きました。足元が何しろ冷える。。


サロンに行って膝掛けで暖かいけど
ウエスト店は更に床暖完備なので
長い時間の施術でも足元ぬくぬくなので
ゆっくりくつろげますよ^_^


そして今日は首の筋が変になり、、、
左を向けない状態とか、、、
体は大切にメンテナンスしないと
いけない年齢かなーっと思いながら
師走感を感じてます!!


一気に寒くなりコートを羽織る方も多くなり
ますね。


ヘアスタイルも髪の長さをばっさり切る方が増えまくってます!!

冬って意外にショート増えるんですよ!

首が寒いのに^_^

なのであえてのロングのアレンジを!


E1FCD08E-48A8-4C43-8212-C6F64DB38102.jpeg

王道のくるりンパ


4EDF3DD6-95B5-4A52-A4B1-665431A673AD.jpeg


ロングで飽きちゃった方は
簡単に可愛くアレンジ出来たら
ロング楽しめますもんね!


ショートにはできないオシャレ


36D26B01-A474-4830-A990-6ED9F516393B.jpeg

クリスマスや忘年会でイベントも多いので
お出掛けは
プチアレンジしてお出掛けしましょ!

冬がやってきました こっ!こんなに切っていいんですか?の巻