山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

美肌王国!の巻 

PaPaDoo ウエスト店 Stylist 浅川哲也


美肌王国とも言われる韓国

美肌の王国って凄いですよね 汗


日本ってなんだろう??


おもてなし王国??


うーん、海外からなんと言われ
何と評価されてるのでしょー??


っとなぜ韓国を話題にあげたかというと

先日、奥さんが韓国旅行へ行ってきて


美容について熱くアツく語ってくれて


とにかく韓国の人は美肌だと!

そしてお土産に


こんな美肌パックを

IMG_6601.JPG

カタツムリって 笑


これが少し前はかなり話題に上がっていたらしく
保湿が半端なく
美肌になれるらしい

うちのスタッフにも買ってきてくれ
女性らはかなり喜んでました。


私もやってみるかなー!!


けどカタツムリって聞くと
なんか


大丈夫ですかー??

って感じだけど

美肌大国を信じてやってみるかー!!

カムサハムニダ〜


画像加工で私が私じゃなくなる!の巻 知念卒業。の巻