山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

12月=節目=終わり→始まる。の巻 

PaPaDoo ウエスト店 Stylist 浅川哲也

末端冷え性に悩む私ですが、、、

とにかく指先が冷え冷え ブルッ


そんな私だからこそ

お客様の施術時は
とても気をつけて


手を温めることを欠かさずします!

首元や耳などに少し触れた時に

冷たくてご迷惑かけてしますので、、、

ですが施術中にどんどん冷えていく 笑

どーしよー

シャンプー中も
スタッフから
氷でシャンプーしてますか? 笑
みたいな

お湯は温かいけど
指が冷たくて
不思議なコラボ
みたいな

とほほ

血流が悪いのでしょー

血行促進に努める次第です!


っという私ですが


皆様はこの12月はどのようにお過ごしでしょう


忘年会や
大量のお仕事

12回ある月の中でも


特別にバタバタ
まるで師走
ですよね!!!


そんな12月は
新年の準備期間!!


新年のNEWヘアスタイルへの準備はお済みですか??

どんどん変えてきましょう


髪で人生変わります


とくに12月とゆう節目は!!

恒例のどれだけ切ったか写真

IMG_6333.JPG

30cm以上は切ったでしょうか

IMG_6335.JPG

大げさですが

髪から変わる人生

IMG_6336.JPG

魂を込めてカットさせて頂きます!!


新年に向けて


そして今年の1年の感謝を込めて



まだ変えてない皆様は是非とも


髪から変わる人生のお手伝いをさせて下さいね!!

知念のハピバーー♩の巻 クリスマスの足音が...の巻