山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

むふふ。アンチエイジングの波が!の巻 

PaPaDoo ウエスト店 Stylist 浅川哲也


今年の4月から導入した炭酸泉ですが、


かなりご好評で
炭酸ボンベの入荷が追いつかないウエストです 笑


大げさ言いましたが

お客様からは
好評で

育毛に始まり血行促進
髪の毛本来のハリコシ向上

家庭でのシャンプーでは落ちにくい頭皮や毛髪の汚れを落とす効果など

肌で感じとれる「良さ」があります。

そんな炭酸泉に
さらに磨きをかけるべく

遥々東京から
炭酸泉のスペシャリストの講習を受けました。


IMG_6145.JPG

一人一人に丁寧に教えて頂きました。

その後は


..........

まだ言えないですが
スペシャルなメニューまで講習頂き


これはスパを超越したエステ!!!

導入するかは我々の腕次第とゆうことで


スペシャルメニューは乞うご期待とゆうこで!!


IMG_6146.JPG


ツヤツヤ

サラサラ

まとまりが半端じゃないなー!


っとみんなで共感中。


IMG_6147.JPG

ちはなくん


集中して^_^

すぐにカメラ目線 笑


講習ありがとうございました。

炭酸泉は更にクオリティアップ!!

お楽しみに。


ばっさりの秋 ✂︎ の巻 解決の糸口!!癖毛編の巻