山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Azumino Staff Blogスタッフブログ

ヘアアレンジ教室♪ 

こんにちは✨

もうすぐ卒園、卒業の季節ですね!
ママさんは今頃、どんな洋服にしようか?ヘアスタイルはどうしようか?
と考えているのではないでしょうか?

そこで、少しでも参考になればと思い、今回はスタッフのヘアアレンジをご紹介いたします(o^^o)
05268fdc21907bec8ac652f3f93c38d6b83b7873.jpg
みなさま、くるりんぱはご存知ですか?
今回のスタイルはそのくるりんぱを簡単にできる方法を使っています✨

2月28日のヘアアレンジ教室でしっかりお伝えしたいと思います(*^^*)

9時から16時の間、お一人1時間でしっかりやりたいと思っております!保育士もおりますのでお子様とご一緒にいらして下さい(^-^)/


みなさまのお越しをスタッフ全員で心から楽しみにしておりますd(^_^o)


安曇野 託児所付き美容室

卒園、卒業 ヘアアレンジ

親子でアレンジ♪ アレンジ教室♪