山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Shiojiri Staff Blogスタッフブログ

スタッフカラー 

みなさんこんにちは!! アシスタントの山田です! 雪が降りまだまだ寒い日が続いてますね、、 ウイルスも流行ってますのでみなさん気をつけてください! さて、先日スタッフのカラーをしました!! グレーカラーだったんですが 色味も楽しみたいということだったので 思い切ってイヤリングカラーをしてみました!! AC72BAFB-2CF5-4554-999E-B33676707C58.jpeg 根本の白髪もしっかり染め、かわいいお色になりました!! グレーカラーでも楽しめる色もたくさんありますので やってみたい方はご相談ください!! お待ちしております!! 塩尻市託児付き美容室 パパドゥ塩尻店
ハッピーバースデー おすすめパーマ