山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Shiojiri Staff Blogスタッフブログ

乾燥が気になる季節に! 

皆さんこんにちは!! アシスタントの青木です♪ 朝晩は だんだん寒くなってきて 乾燥が気になる季節ですね! 髪の毛もパサついたり 乾燥が気になる方も多いと思います。 今日は洗い流さないトリートメントを紹介します! 61E597DF-875A-41DF-B5DB-7F49C6EEC481.jpeg オイルタイプの 洗い流さないトリートメント「B7 AIR」です! オイルタイプのものだと 少しベタついてしまったり ボリュームが無くなってしまうと思っている方も 多いかと思います! ですがこちらのオイルはとてもサラサラで 軽いつけ心地になっております! アイロン、コテ前にも使えるので 毎日髪に熱を当てる方にもオススメです♪ みなさんのお髪の悩みに合わせて アドバイスさせて頂きます!! 気軽にご相談ください!!
ダークグレージュ 紐アレンジ⋈*.。