山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Shiojiri Staff Blogスタッフブログ

塩尻店に新しい仲間が!! 

こんにちは!! アシスタントの下門(しもじょう)です! だんだんと涼しくなり 過ごしやすい季節になりましたね!! 今回 塩尻店に新しい仲間がやってきました!! パートの鈴木仁美さんです!! 5C22B398-CC2C-4148-8B57-DC67BBB74E84.jpeg とても前向きで 笑顔の素敵な4児のママさんです! 平日の9:00〜16:00 土日は日によってお休みになります! 皆さんが鈴木さんと笑顔で 楽しんで頂けるよう癒しの時間を お届けしたいと思います!! 託児所付美容室 Office Pa Pa Doo
グレージュカラー♪♪ ショートスタイル⋈*.。