山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Shiojiri Staff Blogスタッフブログ

自分に合ったシャンプー、トリートメントを!! 

こんにちは!! アシスタントの下門(しもじょう)です!! 雨が多くなって来ましたね、、、 髪の悩みも増えると思いますが! 自分に合ったシャンプーを使って 悩みを軽くしましょう!! 今回は1シャンプー  1トリートメントを紹介します! B43615CF-20FF-4D6A-9F2D-B77401859646.jpeg 絡まりやすい髪をゆんわりと サラサラの髪に洗い上げます! プロバンスに咲く 清々しいラベンダーの香りを中心に、 華やかなジャスミン みずみずしいベルガモットの香り が調和したラベンダーブーケの香りになります! ラベンダーの香りが好きな方や 髪をゆんわりと仕上げたい方にオススメです! 託児所付美容室 Office Pa Pa Doo 塩尻店
しずくネイル 自分に合ったシャンプー、トリートメントを!!