山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Shiojiri Staff Blogスタッフブログ

アッシュベージュカラー 

みなさんこんにちは!
スタイリストの姥貝です!

ジメジメしている日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


夏に向けて少し明るめのカラーをされる方も増えてきました!

今回はアッシュベージュカラーをご紹介します!

63483B28-552F-454D-8EB8-A3413EA6A1AE.jpeg

毛先は以前のブリーチを活かして明るめのアッシュベージュにしました!
根元は伸びてきても気にならないように
グラデーションで暗めにしてあります!


透明感があるキレイなお色ですよね!

梅雨時期はどうしても湿気でパサパサしてみえたり
ツヤが出なくなってきます!

そんな時はカラーの色味でキレイに見えるお色があります!

皆様のなりたいカラーに合わせて、
しっかりカウンセリングさせていただきますので
イメージがありましたら画像などで伝えて頂けると
イメージに近づけると思います!


梅雨時期ですが、気分を上げるために
似合うカラーにしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!

キッズルーム✲*゚ アッシュベージュカラー