山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Nirasaki Staff Blogスタッフブログ

髪を頭皮から元気にする! 

寒さが増して、風が冷たくなってきましたね...明日から12月ですね(><)

冬本番こそ取り組みたい、頭皮の弾力・髪のハリに効く パパドゥの髪育~かみいく~頭皮ケアをご紹介します!

パパドゥのシャンプーマッサージの際に、頭皮に塗布して使われている COTAセラスパ ローション です♪

IMG_1028.JPG

これをシャンプー後にマッサージで使うことによって、髪が頭皮から元気にする事ができます。

有効成分にある3つの成分 マロニエエキスには、血行促進効果を促す サポニンやフラボノイドの血の巡りを良くしてくれる成分が入っています。

育毛成分のニンジンエキスは、朝鮮人参から取れる成分で漢方などに使われている 成分です。免疫力を高めたり、血流の改善に繋がるそう。

甘草(カンゾウ)エキスは、抗炎症作用があり肌荒れ防止と、頭皮の環境を整える 効能があります。

その他、食品由来成分で作られているので、乾燥や抜け毛に悩む頭皮に安心してお使いいただけます♪

パパドゥではCOTAセラスパをご自宅でもお使い頂けるサイズもご用意しています。 お気軽にスタッフまでお声をかけて下さい♪

☆。.:*・゜Happy Birthday☆。.:*・゜ ピカピカ店内☆