山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

ふんわりショートヘア☆ 

こんにちは!
松本はとっても冷えてきましたね。
皆さま体調など崩してはいませんか?

松本ショップスタッフは元気に皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

先日のお客様です。
2ヶ月経つとショートヘアは形が崩れてしまうので定期的なお手入れがおすすめです。
ふんわりパーマをかけました!カールが必要なところしか巻かないのでお手入れもラクだと思います(o^^o)E0C062BF-DD93-4A46-B20E-64CC382A71B9.jpegスタイリング剤を手に伸ばして、髪につければ束感が出てとっても素敵ですo(^-^)o

ヘアスタイルの相談や、ショートヘアでのお悩みはぜひpapadooへ!

松本市託児所付き美容院
カラーモデル募集

プレミーク ミルクティーベージュ