山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

papadoo ビューティアワード 

こんにちは!
松本shopの仲村です!

最近PAPADOOではアシスタントと
スタイリストがペアになり
1つの作品づくりをする
PAPADOOビューティアワードを
行いました!!!

スタイルを考えるのはアシスタントの子たち!
それをバックアップするのがスタイリストという
普段とはまったく逆の立場で行いました!

思い思いのスタイルをつくり
メイク、撮影と
普段なかなかアシスタントが
直接関わる事がないことに挑戦しました!

3815BE3D-42C4-43EA-A328-9527019F8A43.jpeg

1361a31de6d28935ee9064e4b529df8f6f6429a3.jpeg

ウィッグといえど、可愛い子が撮れると愛着が湧いてきます!

スタイルをつくる、可愛いのお手伝いが出来る事の楽しさ、ありがたさを改めて実感しましました!

まだまだ勉強中のところもありますが
これからセンスを磨き、立派なスタイリストに成長していきます!!

ショートにイメチェン イメチェン☆