山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

イヤリングカラー 

みなさんこんばんは( ¨̮ )
スタイリストの姥貝です☺︎

もう桜は満開ですね!
今年の桜は咲くのが早かったように感じます。
みなさんはお花見しましたか?

最近スタッフ同士で
カラーをしました♡.*゜


ニューフェイスの仲村は
イヤリングカラーにしました✧‧˚


30BCCB18-5ABD-4CCC-AA6B-1374D15A67CF.jpeg

全体のカラーは新しいカラー剤の
アプリエのブルーアッシュで
イヤリングカラーの部分は
ヴァイオレットで染めました☆

67EB8CD6-84E1-4ADD-89B1-68F7EEA823A2.jpeg


耳にかけた時にチラッと見える感じが可愛いですね(。•ᴗ•。)♡


5a5f522da205adbb5761334ac88fec7c42336349.jpeg

ヴァイオレットは今年流行りのお色で
メイクやファッションにも取り入れると
華やかに見えるので
みなさまもぜひ試してみてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


卒業、入学シーズンも過ぎたので
ご予約が取りやすくなっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みなさまもぜひ素敵なカラーにしてみませんか?( ˶´⚰︎`˵ )

ご来店お待ちしております(*´ω`*)


松本市託児所付き美容室

カラフルネイル★