山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

お子様カット 

こんばんは✳︎


卒園卒業シーズンになりましたね♪


今年度ご卒園ご卒業のみなさまおめでとうございます。


先日、我が子も6年間大変お世話になった保育園で卒園式があり、成長を感じた松本ショップの布野です(TT)

今日はママと一緒に来てくれた男の子のカットをさせてもらいました✂︎

まだまだ小さいのに嫌がる事もなく

553471a4162c58e80af43cfd21fbc0be10e7f0b8.jpg

ママのお膝の上に座ってカット✂︎✂︎✂︎

とってもかわいくかっこよくなりました(*´ω`*)

最初はママと離れるのが寂しかった様ですが(TT)

先生とお外でちょこっと気分転換

戻ってきた時は先生と手を繋いでキッズルームに^^

その後はキッズルームで沢山遊んでお昼寝も出来ました(*´ω`*)

可愛い姿に終始癒されました♡

また遊びに来てね☺︎


グラデーションカラー newカラー✨