山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

前髪アレンジ 

こんにちは✨
いつも短い前髪がちょっぴり伸びた三澤です!

うっかり伸びて、眉下に来ました!どうしようか悩み中の今日この頃です。

でも前髪って、中途半端な長さがすごくストレスですよね(*´-`)


伸ばしたいけど邪魔だったり、可愛くアレンジしたいけど編みこむのが大変という方に、オススメアレンジ♪
すっごく簡単なのでやってみてください✨

1・前髪を流して毛先の方でしばる
2・上からくるリンパしてきゅっとしぼる
3・崩さないように少しずつ下から引っ張ってバランスを整える
4・毛先のゴムが見えないように横中の下にピンで止める

編んでなくても編んでるように見える、簡単でオシャレな前髪アレンジでした✨

9337431F-A60C-47FD-89D6-A68491E21EB9.jpeg

託児所付き美容室

ヘアカラー イヤリングカラー