山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

春リップ 


こんにちは(*^^*)

インフルエンザ予防には
ヨーグルトがいいと聞いて
毎日ヨーグルトを飲んでいる
松本店の宮田です!


まだまだ毎日寒いですが
雑誌を見ると春アイテムが載ってきましたね**.。○


春はピンクや可愛い色が多くて
見ていてテンションが上がります♪


思わずリップも春色の物を
買っちゃいました**


82cec1ad92d8d018e1fc1edd94a6283de90617bb.jpg

ファッションはなかなか寒くて
すぐに春物にするには厳しいですが

いつものメイクを少し色味を変えたり
お髪の色も少し明るくするだけでも
春っぽくなりますよね!

気分も変わって楽しくなります♪

カラーモデルさんも募集中なので


明るくされたい方

いつもと雰囲気を変えてみたい方


ぜひ!!お待ちしております(*^^*)

松本市託児所付き美容室papadoo

お気に入りアイテム エアリーボブスタイル♪