山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

リボンアクセ 

ヘアアクセを集めるのが趣味の宮田です(*^^*)! 少し前まではショートでなかなかアレンジのレパートリーも少なく、 ピンばっかりでしたが 最近はようやく伸びてアレンジできる長さになってきました*♪* でもまだまだ 毛先をしばったところのゴムを 毛先を巻いて隠せるほどの長さはない(T_T) バレッタだとバランスがとりにくい(T_T)!! そんな私の最近のお気に入りのアイテムは 17-12-10-01-26-47-588_photo.jpg リボンアクセです.。*○。 しばったところのゴムを隠せて さっと結んだところにつけるだけで 存在感があるので 手抜きに見えにくい!! アレンジが得意な方も苦手な方も使いやすいアイテムです(^-^) ぜひ冬のオシャレに試してみてください!
冬カラー☆ 季節限定ドリンク