山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

かわいいお客様☺︎ 


こんばんは☆


松本ショップの布野です。


早いもので今年も残り1ヶ月になりました。

毎年この時期になると一年が早く感じます(^^;)


先日、キッズルームに可愛い2人の姉弟が遊びに来てくれました♡


0歳の男の子はママと離れてお部屋で遊ぶのは初めてです‥ ドキドキ‥


そんな心配を吹き飛ばしてくれたのはお姉ちゃんでした(*´꒳`*)

ずっと気にかけながら遊ぶ姿がとっても可愛くて癒されました♡


61485A5C-CF6F-4B4A-811A-DDCCFB618B91.jpg

沢山遊んだ後はお姉ちゃんはお弁当タイム

お弁当を食べて‥
「おいしー!!☺︎」


またその姿も可愛すぎます(//∇//)


その頃に赤ちゃんはお昼寝タイムzzz‥


お姉ちゃんはさらにかわいくカットさせて頂きました✂︎


7a0677de23d18e3b949616bcea7bac412feb58b2.jpg


お姉ちゃんがお部屋に戻る頃には赤ちゃんも目を覚まし、また楽しそうに遊んでいました♪

また遊びにきてね(*´ω`*)


松本市保育士のいる託児所付き美容室
子育てパスポート


ターバンアレンジ 素敵なプレゼント