山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

あいりちゃん♡松本店へようこそ‼︎ 


皆さんこんにちは‼︎ 松本店 湯本です。

秋の紅葉がとても綺麗ですね♡

もみじ狩りで癒されたいですね。( ´ ▽ ` )


さて、10月に松本店では新しい仲間が

増えました!!


『西本 愛里 』 にしもと あいり

ちゃんです♡

とっても笑顔がかわいいピチピチの

youngです(´∀`)



みんなで焼肉をもりもり食べた後、


サプライズのケーキ♡

D8372EC4-851B-4859-9168-1592F8DEB7A3.jpeg


さらに松本店では、Happy な お祝いが


続きますよーーー!!!

丸山店長→→ マネージャーに昇格 しました‼︎


姥貝さん→→ ついにスタイリストデビュー!!!


松堂さん→→ ご結婚でホヤホヤ♡♡♡

6C699C9C-BC3C-491B-93DA-747DC1C6AA3D.jpeg

みんなのお祝いがたくさんある11月です!!

松本店ではさらにパワーアップしたメンバーで

年末まで駆け抜けます!!

皆さんも是非松本店へお越しください♡

お待ちしています!!

松本市

託児所付き美容室


冬カラー✨ ファスティング★