山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

冬カラー✨ 

松本ショップの三澤です!
だいぶ寒くなってきましたね(´-`).。oO
温度計を見たら2℃という数字が表示されていて、冬眠したくなりました...

お洋服も衣替えする時期ですね!
髪色も一緒に冬仕様にしましょう♬

乾燥してパサつきやすいこの時期だからこそ、カラーとトリートメントでツヤツヤに✨

ただ今めちゃくちゃお得なトリートメントキャンペーンやってます!

手触りも、カラーの持ちも良くなるホームケア付きのトリートメントです‼️

是非お試しください✨

スタッフのダメージしたお髪もクセが収まりサラサラな手触りになりました❤️

799cfca1960edd2d4a6f63a8e432728ca7342203.jpeg


B75AEDB7-51D2-4AAD-A2E6-5A3019EB0B2C.jpeg


スタッフ一同お待ちしております✨

託児所付き美容室

頭皮スッキリ! あいりちゃん♡松本店へようこそ‼︎