山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

初めてのカット☆ 


こんばんは☆松本ショップの布野です!


秋になりましたね!


景色の綺麗な季節(*´꒳`*)


ちょこっと遠出に、白馬の紅葉と若返りの水素温泉、おすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、先日かわいいお客様がいらっしゃいました♡


生まれて初めてのカットです✂︎


産毛はとっても柔らかくて繊細です。


みなさんは髪の毛を年に何回かカットすると思いますが、生まれて初めてのカットをさせて頂ける事をとてもとても嬉しく思います♡


ありがとうございました*☺︎

ママのお膝の上に抱っこされてチョキチョキ‥とてもお利口でかわいすぎます(//∇//)

カットした産毛は大切にお持ち帰り頂きました♡


663F4C63-7D97-4340-8E67-70E442420EA8.jpg


ママの✂︎を待っている間もキッズルームでもご機嫌で先生と遊んで待っていてくれました!

また会える日を楽しみにしております♡

松本市美容室
託児付
子育てパスポート

青木マネージャーHBD アクセサリー✨