山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

ヘアドネーション 

こんばんは(*´꒳`*)


今年の冬は牡蠣料理にハマってる松本ショップの布野です✴︎

牡蠣の美味しい季節になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


とってもとっても栄養バランスの良い牡蠣ですが、髪の毛や皮膚にも潤いを与えてくれるそうです‼︎


貧血にも良い鉄もたっぷりなので女性の味方ですね(๑>◡<๑)

話は変わりますが‥

先日久々に友人がカットに来てくれました!


随分久しぶりだったのですが、

まさかこんなに〜って言うくらいのロングヘアになってました。


伸ばしていたのは理由があって

ヘアドネーションをしたいとの事でした。

(医療用ウィグを作るために髪の毛を寄付します)

私もぜひ少しでも協力出来ればと思い、

友人の4年分の想いをカットさせて頂きました✂︎

IMG_7064.jpg


友人の想いが届けられて

この先どこかで笑顔になって頂ける人達がいると幸いです。

そして‥Mちゃんありがとう♡

託児所付き美容室

Loveボブ♡ 春スタイル撮影♡