山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

乾燥の季節 

こんばんは(*´∇`*)

松本ショップの布野です。

1月に入り ますます乾燥が気になる季節になりました。


我が娘はコタツや布団で遊ぶ事がありますが、


布団から顔を出すと信じられない位に髪の毛が頭に張り付いてますΣ(゚д゚lll)


完全に電気を帯びてますね‥

私と一緒のサロンシャンプーを使ってるから大丈夫って思っていましたが、
子供は摩擦が起きる様な遊びをしますね。


皆様も髪の毛に静電気やパサつきが気になっていませんか?


今は暖房も使うのでお家の中も乾燥しやすいと思います。


髪に静電気が起きて、とりあえず水を付けて抑えたりしていませんか?

髪にしっかり水分と油分が保たれていれば静電気は解消されます♪

*洗浄力の優しいシャンプーで洗う


*髪質に合わせたアウトバストリートメントを付けて髪を乾かす


*保湿力のあるスタイリング剤を付けてあげる


ちょっとした事で冬でも潤いのあるツヤ髪がキープできます(//∇//)


お髪の悩みなど、私達に気軽にご相談ください♡


託児所付き美容室



ショートヘア♪ ばっさりܸܸ ܸܸ⸌⍤⃝⸍