山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

ヘアスタイルを引き立てるアクセサリー 

こんばんは‼︎

松本店 湯本です‼︎

今日は朝から雪が降っています!

長野の皆さん、今週末は雪予報ですので、お出掛けの際はお気をつけて下さいね❤︎


昨日の三澤に引き続き、アクセサリー特集です‼︎


私が最近ハマっているのは、「タッセル」


すごく簡単で、慣れれば15分ほどで完成します★

手芸屋さんでタッセルメーカーも売ってます✴︎


IMG_2145.JPG

私は刺繍糸を使って作りますが、毛糸や、革、余った布、などで作ることも出来ますよ‼︎


作り方をマスターすれば、ネックレスや、ピアス、キーホルダーにもなります‼︎

IMG_1568.JPG


色んなカラーを作って、その日のヘアスタイル、ファッションに合わせて楽しんでみるのもオススメです‼︎(^ ^)

みなさんも挑戦してみて下さい❤︎


仲田チーフbirthday❤ ショートヘア♪