山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

パーティヘアー♡ウエディング 


こんにちは!! 松本SHOP 湯本 です。

ようやく涼しく、秋らしい風が吹く

季節になりましたね‼︎

夏が終わるのは少し寂しいですが。。。

さて、今週末は結婚式が多いようです‼︎‼︎

私も今日は、長年担当させて頂いてる T様と、奥様

のヘアセット のため早朝出勤です(*^^*)

とても、仲の良いお二人はずっと私の憧れです♡


まずは 奥様から♡

綺麗な黒髪ロングヘアーです。

編み込みを入れた 、サイドアップで飾りがなくても

可愛らしいスタイルにしました。


fec57283b4ba631ef3ed1b2f831f5339a4060b84.jpeg


続いて T様


先日カットに来店された時、

サイドの 2ブロック スタイル を

アシンメトリーにカットしました。

今日のヘアセットでは思い切り右側を

見せちゃいました‼︎

667d1e34985425c3f83bccedf41b3e2a0d8f640a.jpeg

お二人共素敵ですね ♪( ´▽`)


今日、お二人が出席する結婚式、

実は、新郎様も 私の大切なお客様。

今日は大切な方達が、沢山幸せを感じる日。

私は美容を通じて、幸せのお手伝いが

出来ることが、本当に嬉しく思います。


朝から温かい気持ちになりました♡

松本市

託児所付き美容室


autumn★ 子育て支援パスポート♪