山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

 


こんばんは*☻

オリンピックで沢山の感動と涙をもらった、松本ショップの布野です(つД`)ノ
終わってしまうと少し寂しいです‥

私事ですが最近また別の寂しい事が。


松本ショップがオープンして間も無くの頃から担当させて頂いてる方から、急に転勤が決まったとお聞きしました。


スタジオマリオの店長本間さん♡


image.png


私も娘が産まれてから何度か写真を撮って頂きました♪(´ε` )


お別れの前にどうしても撮って頂きたくて、娘を連れて撮影に行きました♡


娘はドレスを着てお姫様気分を味わえて満足気でした(^^)


さすがプロ‼︎可愛く撮って頂きました( ´ ▽ ` )

本間さんありがとうございました♡♡


松本市は転勤族の方が沢山いらっしゃいます。


転勤のお話を聞く度にとても悲しいですが、パパドゥに足を運んで下さり本当に本当にありがとうございました‼︎


沢山の方に出会えた事、お髪を綺麗にさせて頂く事が出来て心より感謝しております♡

キッズカット(*^^*)☆ 仲田のオフ