山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

キッズカット(*^^*)☆ 

こんにちは♪

松本ショップの塚原です!

お盆も過ぎて少しずつ過ごしやすくなってきましたね!
ですが昼間の暑さはまだまだ辛いですね(´Д` )

そんな中、松本ショップはスタッフも店内も一足先に秋を意識してきてますよd(^_^o)

秋、探してください(*^o^*)


先日親子で髪を切りに来てくれたお客様です★

ママに抱っこされて、とっても上手に座って、カットさせてくれました!

341771e264c4d4b6487ec1e215300d48f3470307.jpg

お子さんの髪ですが、ご自宅でやるのはいろいろ危険ですし、片付けも大変だと思います。
papadooでぜひお子様もかわいく、かっこよくしましょう★
51d006fa00fc1ab4361444853f79f6355d429331.jpg
男の子は耳周りがすぐのびますし、女の子は顔にかかるのが気になると思います。それにこれから七五三も控えてるお子様もいますよね?

ずっと残る写真の前にぜひpapadooでキレイにしましょう!


託児所付き美容院
子供カット

髪の毛アート✧‧˚