山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Matsumoto Staff Blogスタッフブログ

富士登山☆彡 

こんにちは☆

夏真っ盛りですね(o^^o)

休みは子供を水遊びさせたいなと思いタライを探し中の塚原です。昼間は大人も水浴びたいくらい暑いですねσ(^_^;)

本日、7月25日はpapadoo4年に1度の恒例、富士登山です。


今頃みんなどの辺かなぁ...なんて事を書こうと思ったのですが、今回は山頂の天気が良くないらしく中止に(*_*)


お客様からもたくさんの応援の声をいただいたりしましたが、本当に残念でした。

私は4年前に1度登りましたが、本当に辛く大変な道のりでしたが、スタッフと声掛け合って、手を差し伸べてくれたり、一緒に登れた事がとても幸せで素敵な経験をさせてもらいました。
やっぱり仲間っていいですねo(^_^)o


次回はお天気いいといいな(^^)

託児所付き
美容院

LOVEボブヘアー♡ きりっぱなしとショート