山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

4月の巻 

皆さんこんにちは☆

4月からwest shopに異動しました福田です!

学んで来たことを皆さまにお届けできるように

アドバイスをしっかりとさせて頂きますので

よろしくお願いします(^^)

春スタイルも楽しんでもらえるヘアスタイルや

ヘアカラーなどカウンセリングをふまえて

ご提案していきますので素敵にさせて頂き

ますね(^∇^)

梅雨時期の頭皮ケアでスッキリ! 

じめじめとした梅雨が続いてますね~

高温多湿の梅雨シーズンは頭皮が蒸れやすくなっています。

そんな時は頭皮からスッキリして頭皮トラブルを防いでいきましょう♪

普段パパドゥでコタアイケアシャンプーをお使いの方でも、この時期はセラスパシリーズにしてみると爽やかなスッキリ感で頭皮の健康にアプローチしてくれます!

IMG_2146.JPGコタセラトリートメントも頭皮マッサージできる優れもので、角質ケア&マッサージで血行も良くなります。頭皮の血行が良くなるとお顔のリフトアップにもなって美容効果にも良いです♡

すすぎ残しはフケ・かゆみの原因になるので、すすぎは充分に行いましょう!

\ドライの方法ワンポイント/

(注)自然乾燥は蒸れやすく頭皮トラブルに繋がりやすい&キューティクルが傷つきやすい状態です!

やさしくたたくようにタオルドライ

髪の根元から乾かします(乾きにくい方は分けとってから始めると乾かしやすいです

風の向きを根元から毛先に向かって当てるとキューティクルが整ってツヤが出ます♪

ぜひお試しください

コタセラスパのスキャルプローションや、コタスタイリングベースもパパドゥ各店で揃えていますので、お気軽にご相談ください(*´ー`)

2019年はスタート!の巻 


PaPaDoo 浅川哲也

2019年
【猪】

今年もよろしくお願い致します!


毎年この時期は一年の切り替えて
気持ちも改めて
がんばろーって思う
月になります!


やっぱり美容が好きな私は
今年ももっともっと技術アップ!!

みなさまはどんな一年にしよーって思いますか??(^^)

今日は

濃いめな抜け感colour

E0362E2B-DB80-4C85-B09E-D256FBBF1BFD.jpeg


6C7DC887-1866-45C4-9A26-B7D2D2A7601F.jpeg

colourチェンジして2019年スタートしましょう!!