山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

ピアス。。。かな!?の巻 

PaPaDoo 浅川哲也

ま、さ、か
の明日の夜は雪予報。。。

さすがに寒いわけですね!!

手先が非常に冷たくなる私にとって
この寒さは天敵です!
今日もピンパーマ巻きながら
【ピンパーマは主に短い髪の毛に動きをつけるパーマ】
細かい施術だったので
手が冷たくて巻き込むのが困難でした!!!

っと言っても暖かくなる訳ではないので
寒さの話はこのくらいにして


今日はこんな可愛いヘアスタイル


一見ピアス??のチラ見せ

っとおもっちゃいます


72DEC42A-A739-4101-A260-9DDBE4064E99.jpeg

わかりますか?

チラっと見える
エメラルド!!

もう少し出すと


017E2CAA-D812-4313-A167-138D8DED2E92.jpeg

そうなんです!


ピアスじゃないんです^_^

C5E1B291-C5F0-471C-87BF-F62F0A136A53.jpeg


アクセサリーcolour


おしゃれ度がググッとアップ


オンオフで楽しめる
インナーcolourはとてもおススメです!


2018年の切り納め!
colourでも素敵に締めくくりましょうね!

こっ!こんなに切っていいんですか?の巻 自分も整えて2018年を突っ走る!の巻