山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

クリエティブな感覚を磨く旅路。の巻 

PaPaDoo 浅川哲也


先日は
hoyuさんの主催する
ヘアショーを見に行かせていただき
度肝を抜かれ
クリエティブな
感性豊かな作品を見せて頂きました。

16A0D6C3-A745-4216-9D7C-03784DA28CDA.jpeg

いろんなヘアショーを見てきましたが
久々だったのか
クリエティブな感覚を
刺激されまくり


なかなかサロンワークでは
提案されないヘアスタイルばかりでしたが

想像を超える創造というか


どこからそれが思いつくのだろう?


がしかし
そのヘアやファッションから
伝わるメッセージというか

クリエティブな空間に
美容師の可能性を
大きく感じさせて頂きました。


こうゆうクリエティブなことって
挑戦したいって素直に思いました。


9AB1BB0F-B436-4190-96F4-EBB4158318C8.jpeg

632BED38-D800-4C2F-80E4-0B070847CDBA.jpeg

こんな大舞台に
たってみたいなーって!


たくさん勉強させて頂きました
ありがとうございました。

誕生日を祝ってもらいました!!巻 ☆夏のお手入れ