山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

最近の多い悩み。。の巻 

PaPaDoo 浅川哲也

お客様とカウンセリングで
多くの悩みが


『乾燥』

37D6C01C-795D-42BB-A9F2-2D966C8227D6.jpeg


毛先の水分保持がしにくく
パサつくし

それにともなって
静電気がパチっと


知ってますか?


その静電気って
髪の毛の負担になっていることを。。

電気が流れるってことは
髪の毛に
小さな小さな雷が落ちてる感じ 汗

乾燥は頭皮にも影響しますね
痒くなったりもしますし
お肌のカサカサしちゃう感じと一緒です!!!

かといって化粧水を頭にかけるわけいかないですし。


水分保持って
髪にも頭皮にも大切ってことです。

乾燥しまくりのこの季節
とくに山梨は
乾燥しすぎのこと季節

(梅雨から夏にかけては逆に湿気が半端ないですが...)

.


ドライヤー前と後のケアで
解決できます!!


お悩みの方は相談してくださいね!


一人一人に合わせた

お手入れ方法がありますので(^^)

オリンピックに感化されて!の巻 春が近づくと...。の巻