山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

オリンピックに感化されて!の巻 

PaPaDoo 浅川哲也


今回のオリンピックは感動が多い!

ずーっと見てはないですが

この一瞬のために
かなり追い込んで追い込んで
私なんかには想像も出来ない量の練習して
きて
その瞬間にすべてを出して
結果が出てしまう。

悔しい涙も嬉しい涙も
画面越しから見ても
感動が伝わりますね!


どの種目も注目されてましたが
羽生選手はみましたねー

鳥肌たってしまった


全然詳しくないけど
表情や仕草から
このオリンピックにかける
意気込みが半端ないなーって


っとゆうことで
感化されて

数十年ぶりに

スケートしにいってきました


67F1EAAC-4EF2-427C-8B68-DB56C82B8E70.jpeg

山梨県が誇る富士急ハイランドへ
屋外で気持ちがいい

平日でも
かなりスケートは混んでましたね!
オリンピック効果でしょうか??

あちらこちらで
羽生選手の名前が飛び交ってましたね!

これほど
人の心を動かし
感動させる


軽々しく言えませんが

本気でコトに取り組む大切さを
教えてもらった気がします。

ちなみに
私のスケートレベルは
へっぴりで
全然滑らない。
氷の上って
全然自由効かないことを
気付きました(^^)

お誕生日と言う名のスタッフへの感謝!の巻 最近の多い悩み。。の巻