山梨県3店舗、長野県に3店舗 美容室 PaPaDoo[パパドゥ]

スタッフブログ

PaPaDoo Kofu West Staff Blogスタッフブログ

私のお気に入りアイテム!の巻 

PaPaDoo 浅川哲也

毎日身に付けるものってあるじゃないですか?

私は腕時計を必ず付けていて
付けてないと落ち着かない

極たまーに付け忘れた時なんかは
携帯忘れた時より
そわそわしちゃうくらい


そんな毎日身に付けていなきゃ落ち着かない
アイテムってみなさんもあるとおもいますが

やはり毎日付ける大切なものは
機能性もしかり
スマートでカッコ良くなきゃ
いかんですよね


そこで

B1F9967B-F318-4893-88FD-04E9C7887701.jpeg


ドドーーーンっと

Apple Watch(^^)


38AB2580-8F2D-4655-AF6F-7C15B2427973.jpeg

ペアリング中とか
近未来的で
カッコ良すぎです


美容師にもってこいの
防水ですし

心拍数やら
緊張すると鼓動が上がるのがわかりますし


それはどっちでもいいですが...


深呼吸しましょーっとか
指示してくれて

そんな時って
緊迫してるんですね?

忙しくて
せかせかすると
たまに深呼吸指示がするですよ

せかせかしてるから
落ち着いてくださいねーーって
Apple Watchが話しかけるように 笑


忙しくてできねーって
つっこんだりして(^^)

CAA22B9C-CCCC-4263-A3A3-DDF4AF8EC0C0.jpeg


Apple Watchが出たての時は

いらないなーって思ってたけど

今では手放せない相棒です。


身に付けるもので
私にとっては
腕時計が大切な存在だったりしますが

ひとりひとり大切なものって
あるとおもいます


ヘアスタイルだって
モノではありませんが
立派なアイテムだと思います


毎日身だしなみとして
整えるわけですし
その日のシーンに合わせて
フォーマルに合わせた髪や
季節でも変えていく
アイテムだなーっと


だから大切にします。

私も
Apple Watchを毎日磨いてます 笑


髪の毛のように
トリートメントのような
ケアはないので、


充電満タンにして
ピカピカしにして
寝ます!

毎日身に付けるモノ
は大切にしてきましょ(^^)

NEWカラー!レシピ作りが楽しい。の巻 お祝い多き日でした。の巻